美容師の視点から生まれた
お客様を満足させる本格派ヘアケア誕生!

cyurunイメージ

Cyurun Solutionsチュルンソリューション

ヘアカラー!✖️CYURUN! ✖️口コミUP!?

行動②モバイルで分解状態を自撮り!!

美容室で行われている自撮り。

美容院now~!

ツヤカラー!

などたくさん上がっています。

しかし、全員の方に自撮りしてもらってもSNSにアップすることを強要されているみたいで居心地悪くありませんか??

※この記事はSNSで拡散するためのものではありません!!!

ただ、お客様のモバイルに老化物質分解中の写真を入れてもらうのが目的です!!!

え?たったそれだけ???そう、それだけなのです。

ただ、撮るだけでいい!!

お客様の中には自撮りをお願いするとSNSを強要されていると不快感を感じる方がいるので必ず伝えてください。(SNS歓迎の方はUPお願いしてください)

「SNSにあげなくていいので自撮りした写真を保存しといてもらえませんか?」

大体の人は、この一言で不快感がなくなるはず。

分解の様子を撮ってもらうだけでいいのです。

ムービーでももちろんOK!!

で、撮ったけどこれどうするの??

感のいい方はこれを何に使うの?私ならこう使うとか考えているはず!!

ですがここではこのまま触れずに仕事をしてください。

スタッフが代わりにとってもいいですか?

もちろんOKです!

手が空いていればそうするべきでは?と思います。お客様よりクオリティー高く撮れた方がいいので練習してくださいね!!

こんな動画もあります。

重要なのはお客様のモバイルに画像、動画が存在することです!

次回、なぜお客様のモバイルでないといけないのか!?

 

トップへ戻る