美容師の視点から生まれた
お客様を満足させる本格派ヘアケア誕生!

cyurunイメージ

Cyurun Solutionsチュルンソリューション

残留ジアミンの除去を実証しました。

なぜ残留ジアミンの除去が必要なの?

特に有名なのがアレルギーになりやすいということです。

独立行政法人労働者健康福祉機構より抜粋

 

もちろんそれも危険なのですが、毛髪に残留する成分の中で残留の量がかなり多いことがわかりました。

 

一体どのくらいジアミンは残っていたのか?

毛髪内部の不純物を分析しました、これにより毛髪内部の残留物質を数値化することができました。

そのレポートになります。↓

結果から言うとジアミンの残留していることを示す波形がかなり大きく振れました!

その後表の倍以上の時間おきましたが、これほどのものはありませんでした。

残留ジアミンの除去を実証

このデータにより約50%のジアミン除去の実証ができました。

このデータはマニュアル通りの営業ベースでのデータになります。

これはサロンワークにも生かせるということではないでしょうか?

見えない正解を理論やイメージ図だけでなく分析機関で実証しましたという報告です。

 

トップへ戻る