美容師の視点から生まれた
お客様を満足させる本格派ヘアケア誕生!

cyurunイメージ

Cyurun Solutionsチュルンソリューション

髪整形の残臭カットに有効な提案。

くせ毛の救世主、髪整形の課題を解決! 

残臭の解決方法!!

INNOVATIONは酸性で還元剤を使用した髪整形技術です。

INNOVATIONの薬剤には全てテラヘルツ技術を使用しており結合水修復プログラムに特化させております。

今回はINNOVATIONした時の2週間ほど気になる残臭の悩み解決を解説します。

やっぱり髪整形!!4ヶ月後も違いに実感!!

縮毛矯正から髪整形に変えたお客様が感動するタイミングがあります。

ハネ、うねり、くせ毛のお悩み解決をした4ヶ月後、根元のクセが出てきたとに感じること。

いつもこの時期にくせ毛とストレートの境界線がくっきり!!のはずが、、、

あれ!?いつもより境界線が目立たない!!

そうなんです。キューティクルが健康だと境界線は目立ちにくい!!

髪整形技術に特化したINNOVATIONは酸性でキューティクルを整形する技術です!

アルカリによるダメージをなくすことで健康なキューティクルのまま施術が可能です。

キューティクルの健康な状態で施術をすることが健全な髪を作り、クセが伸びても4ヶ月以上自然な状態を作ります。

髪整形のファンだけど気になるアレ!?

もうずっと髪整形をしてくださってるお客様。

いつも満足でINNOVATIONと出会ってお客様は人生がガラッと変わったと言う方も多数!

でも、その日からお風呂に入ったら気になることがあるんです。

それは、システアミンの残臭問題です。

それが、約2週間ほど続きます。

でもお客様は関係なく気に入ってINNOVATIONの髪整形を気に入っていただいています!!

でも、施術者としても解決したげたいですよね!

今回、現時点で一番残臭に効果的な方法のご提案です。!!

これまでは、アルカリによる分解、還元剤で分解、高温アイロンで分解、この3つの経血方法がありました。

その中でも、

アルカリによる分解で評判の良いヘアカラーを推奨します!

さぁいよいよ施術開始です。

今回の施術工程はINNOVATIONαと同じで還元させてアイロンで髪整形します。

その後同時にヘアカラーでの施術をしていきます。

施術方法

まず、こちらのムービーをご覧ください。

*INNOVATION α による技術者向けヘアカラー同日施術マニュアルです。

技術工程

①A1でシャンプー

②INNOVATION塗布

③中間水洗

④シャンプー台でGとSをつけた上からA1してA2

⑤お流し

⑥ドライ

⑦アイロンでくせ毛を伸ばす

⑧ヘアカラーを塗布します

⑨Sを全体に塗布します

⑩Rを塗布して5分放置してお流し

これで完成です!!

今回の加温時間です。

髪整形

*上部ヘアカラーのみキューティクル健康部分TOTAL加温時間20分

*下部のヘアカラーのみキューティクルのダメージ感じる部分TOTAL加温時間10分

全てのINNOVATION施術で使用する薬剤はテラヘルツ加工済みです。

つまり全ての施術で結合水を修復しながら施術できるのです。

髪の潤いを保ちながら還元できる技術です。

髪整形テラヘルツ

INNOVATION α +COLOR の仕上がりです。

INNOVATIONで重要なEHO処方を利用した手触りです。実物触らないと分かっていただけませんが・・・

INNOVATION α + COLOR の特徴とは?

*自惚れるほどの艶髪であれっ!!

この仕上がりはハンドブローのみの仕上がりです。

髪整形

ハンドブローのみで仕上げただけで

ツヤツヤです!!

そして残臭は現時点では気になりませんがお風呂に入った時はどうでしょうか?

ほとんど感じなかった残臭問題!!

以前のINNOVATIONに比べてヘアカラーの同日施術でかなりの臭いを抑えることができました!

そして、完全に残臭を取るには数日我慢してからヘアカラーする方が効果的という話もあります。

でも、当日した方がその日から残臭を感じにくいから過ごしやすいのではないでしょうか?

ご自身の髪質であるうねりや、ハネ、くせ毛などが気になり、改善を希望される方はサロンで髪整形がやはり良い仕上がりになります。

髪整形された方はINNOVATION at HOMEを利用することでINNOVATIONのために作られたヘアケアの凄さに気づくはず!本当に自分に自惚れるほどの髪ツヤを体感してみてください。

トップへ戻る