美容師の視点から生まれた
お客様を満足させる本格派ヘアケア誕生!

cyurunイメージ

Cyurun Solutionsチュルンソリューション

ヘアカラーとCYURUN solutionで口コミUP!?

ヘアカラーとCYURUNでおきた紹介客比率20%超

紹介比率20%超ってどういうこと?

いったい何と比べていってるの?

と、お考えの方もいらっしゃるばず。

ここでお伝えしたいのは実例をもとに発表させていただく2017年に起きたサロン様での出来事です。

これは、〇〇を徹底することで出来た事実なのです!!

きっかけはWEB広告でした。

〇〇県の郊外にあるサロン様の独立OPENした時の出来事です。

独立して広告もガンガン打って頑張るぞ〜!っと意気込んで〇〇ペッパーに電話しました。すると、、

「お店の場所が郊外になるのでWEB広告はお受けできません。」

何だって!?宣伝広告出来ないのか!?

オーナー様は意気消沈。いくら隠れ家サロンと言っても郊外で宣伝もできないなんて。。

いったいどうしよう。

ここからオーナー様は色々と考えました。そしてサロンワークの中で行動する3つの事を徹底しました。

サロンの口コミを生んだ3つの行動!!

行動 ① お客様に残留物質の除去までしているこだわりを話す

行動 ② お客様のモバイルで分解している状態を自撮りしてもらう

行動 ③ 仕上がりのツヤをお客様のモバイルで撮影する

オーナー様は結果として、この行動を起こすことでタイトルにあるような紹介客比率が達成できた。と考えています。

そして同じ境遇の方、また口コミサロンを目指す方と共有したいということでこの方法をクローズドで公開。

ライン@の方に配信ということで教えていただきました。

次回、3つの行動で心掛けるポイントとは!?

ヘアカラーとCYURUN solutionに効果的な3つの行動

白髪になる不都合な真実

【白髪が増える不都合な真実VOL.1】

トップへ戻る