美容師の視点から生まれた
お客様を満足させる本格派ヘアケア誕生!

cyurunイメージ

Cyurun Solutionsチュルンソリューション

ノンシリコンノンオイルのこだわり。

ノンシリコン、ノンオイルのこだわり。

髪にツヤを出し、女性らしさを引き出す為に必要と使われていたシリコンとオイル。

ツヤが出るが重くなりコテで巻いても落ちやすくなる、よりたくさんのハードスプレーが必要になる原因になっていた!?

辿り着いたのはミネラルの艶!!

多くの女性が欲している髪のツヤ、毛先のまとまり、そして根元の立ち上がり。

今までこの3つを同時に解決することはできませんでした。

なぜならオイルとシリコンは仕上がりが重くなるものがある。

そこでオイルとシリコン同等、いや、それ以上の艶感が出る素材。

ミネラルを配合しました!(自社特許出願済)それにより髪のツヤ、毛先のまとまり、そして根元の立ち上がり、この三つを同時に解決できる商品を揃えました。

スタイル重視のホームケアとは…

家でスタイリングするときに決定的に違う技術、それはドラーヤーの使い方ではないかと考えました。

ホームケア商品は根元の立ち上がりを意識した商品はあったのか?

主流はツヤが出てまとまるようにオイル系やシリコン系が多いように思います。

それでは美容院の立ち上がりを求めても家での再現性はかなり落ちるはず!

そこで根元の立ち上がりを大切に考え、さらに従来よりもツヤをキープできるホームケアのラインナップを揃えました。

Muscure ノンオイルノンシリコンのホームケア

トップへ戻る