美容師の視点から生まれた
お客様を満足させる本格派ヘアケア誕生!

cyurunイメージ

Cyurun Solutionsチュルンソリューション

Muscure シャンプーはなぜきしむの?

Muscureは素髪を一番と考えます。

シャンプーはしっかり泡立ち洗浄するのが役割。そして健康な毛髪が生えてくるために地肌という土壌を耕す役目があります。

シャンプーは色んなものを洗い流す為にある。

シャンプーにシリコンやオイルを配合することで手触りを良くすることができます、ですがその場合トリートメントにはそれ以上にシリコンやオイルを配合する等することがあります。そうすることによって根元の立ち上がりやパーマがセットしにくくなったりします。

Muscureは5種類の界面活性剤を使用することで洗浄力のバランスをとり、余分な汚れや油を落として吸着の良い状態でトリートメントをつけることで、

根元の立ち上がり

ツヤ

手触りの良さ

の仕上がりを同時に手に入れることができます。

そして脱コカミドDEA!

脱コカミドDEAとは?

海外では厳しく指定されているコカミドDEA。より良い泡立ちのために多くのシャンプーで使用されています。毎日使用するシャンプー。より良い商品へのこだわりとしてこの成分を使用せずに使うほど泡立ちの良いシャンプーを実現しました。

シャンプーによるきしみはトリートメントした時の吸着させてこの仕上がりを手に入れるために残しました。
トップへ戻る