【白髪が増える不都合な真実VOL.最終章】
公開日:2010.1.27 最終更新日:2018.02.19
目次
残留成分の除去の仕方
いよいよ最終章です。
残留物質の除去という重要性を今までお伝えさせていただきました。
VOL.1から見返したい方はこちらからどうぞ!!
ここまでで日頃から酸化をする原因を残しておくことがどれだけ危険かということが分かっていただけたかと思います。
そして、CYURUN solutionを使うことでどんなデータが出るのかまでお伝えさせていただきました。
いよいよ皆さんにどのようにすれば残留物質を無害化できるのかをお伝えしていきます。
タイミングが大切!!
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、ヘアカラーやパーマの前に除去、無害化、分解をさせる薬剤を使用すると劇的に仕上がりイメージがしにくくなります。
ですので適切に処理が必要です。
CYURUN solutionは3種類を使用します。
CYURUN G 主に薬剤への添加や薬剤使用前の頭皮、毛髪へのサポートを行います。
CYURUN S 主に薬剤使用後の残留物質の無害化(反応促進)毛髪へのトリートメント吸着強化、毛髪強化。
CYURUN R 主に活性酸素の分解、残留薬物の無害化(反応促進)
このように役割が分かれています。そして使用するタイミングを正しく使うとVOL.9のような効果が出ます。
http://cyurun.jp/2010/01/14/shiraga-shinjitu9/
これが、CYURUN solution を使用したお客様へ届く仕上がりデータです。
そして使用方法はこちらです。
CYURUN solutionのデータについて
CYURUNでは、すごい成分を配合!や新処方!をお伝えするのではなく(本気で特許申請済なほどこだわっています。)お客様でどんな作用が起こるのかをお伝えするためにCYURUN solution を使用した毛髪で何が起きたのか?が大切と思い実証しています。
商品ベースの実証が一番確かな情報として伝わるのではないかと考えております。
ですのでまとめた資料をCYURUN solution のラインナップをご使用の方には集客目的での使用のご使用を許可しております。
ぜひ、地域での差別化や紹介のお客様の増加のためにCYURUN solutionをご検討ください。
薬剤の地球環境汚染やコストが気になる方へ
CYURUNでは薬剤の無害化や分解をすることでできる限り排水する物質が地球環境に優しくなってほしいと考えております。
そしてさらに、コストを考え配送回数を減らす、人件費の削減を考えて商品をサイズを1L以上をご用意しております。
ですので、初期導入費用は約5万円ほどしますが、メニュー構成によってはコスト100円にも出来るという年単位で見ればすごく効果的な仕組みを採用しています。
これによりより多くのお客様へ従来のキレイに加えてより安全、より安心を作ることができるのです。
毛髪科学と経験の差が出るCYURUN。
ご愛用サロン様は、何も説明しなくても確認の質問をされるだけの方が多いのです。
すでにCYURUNの仕組みを理解されていてどうやって応用するのか。
知識と経験があるからこそ行動が早いんだと気づかされました。
そしてスタッフにどのように説明すればいいのか。
サロンごとに資料を作り提案したりできる限りの対応をさせていただきました。
毛髪知識がないと使えないのか?
導入サロンの方はご存知と思いますがプロなら誰でも使えるはずです。
ぜひ一度お試しください。