美容師の視点から生まれた
お客様を満足させる本格派ヘアケア誕生!

cyurunイメージ

Cyurun Solutionsチュルンソリューション

ヘアカラーとCYURUN solutionに効果的な3つの行動

行動①残留物質の除去までしているこだわりを話す。

あなたのサロンの競合地域の中でヘアカラーによる残留物質の除去をウリにした宣伝をされているサロンはありますか?

もし、心当たりがないならチャンス!!

ただ、キレイな色になるのではなくヘアカラーのデメリットも考えた提案をするサロン。特に白髪の原因を取り除く話は効果的ではないでしょうか?

http://cyurun.jp/2010/01/07/shiraga-shinjitu1/

満足なサロンづくりから離れられないサロンづくりへ

今でも十分にお客様にはご満足いただけている多くのサロン様もこの記事を読まれていると思います。

CYURUNをお使いのサロン様が、

「残留除去、白髪ケアまで考えて施術させていただいています。」

とお伝えしたら、お客様は「他のサロンでそんな話聞いたことない!このお店がいっぱいでも他に行けないですね。」

という話になったそうです。

普段から満足のお客様や他のお客様でもこのサロンに期待!!というきっかけになり得るのではないでしょうか?

サロンに行きたい理由。

口コミが広がるにはこのサロンだと出来るウリがあると効果的かと思います。

お客様に徹底して伝えた。

「残留成分を除去して当店でしかできないケアをします。」

これが、今までいろんなサロンに行ってきたお客様が本当に初めて聞いた話だった時、いつも気に入ってるから行ってたサロンから、また行きたいサロンにサロンイメージが変わる瞬間ではないでしょうか!?

行きたいサロンにイメージが変わった時から口コミがよくあるサロンの紹介からここだからできるサロンの紹介に口コミが変わるのです!!!

そして、このベースがある中で行動②が効果的なパワーを発揮します。

次回、ふとした時に見せれる写真の効果!?

 

トップへ戻る